ブルーベリーをアンチエイジングのために取り入れて良かったかも

2020年3月29日日曜日

ブルーベリー 改善 食生活

t f B! P L

こんな方におすすめです。
・ブルーベリーを食生活に取り入れたい
・お通じを良くしたい
・アンチエイジングに興味がある


ブルーベリーでアンチエイジングとは?

食生活に良いものを取り入れよう、
となにかないものか
そう調べてたどり着いたのが、
ブルーベリーです。

冷凍しても栄養が損なわれないとのことで、
かなり扱いやすい食材です。
ブルーベリーを接種すると

・アンチエイジング
・病気の予防
・お通じの改善

のような効果が得られます。

これは、ブルーベリーに含まれる
抗酸化作用と食物繊維によるものです。

健康的に過ごすのであれば、
やはり病気になりにくい体質になりたいもの。

ここからは、具体的に
・購入するならどこ
・接種の仕方

について解説します。

買うならコストコがおすすめ

さまざまなところでブルーベリーを買いました。
そのなかで特におすすめなのが、コストコのブルーベリーでした。

理由は
・大量でコスパがいい
・ブルーベリーの粒が大きい

ところです。
毎日摂取するとなると、なるべく安くすませたい気持ちになります。

常備食としてなら大量でも使い切れるだろうと
購入しました。

大体2か月~3か月のうちに使いきれます。

他で買うのにおすすめは
・コンビニ
・カルディコーヒー
ですね。

手軽に少しずつ試したいのであれば、コンビニにあるブルーベリーを
少し量があるブルーベリーを購入したいのであればカルディがおすすめです。

朝はちみつヨーグルトとともに接種


どのように摂取しようかという話です。


そのまま食べればいいのでは?

という方もいるかと思いますが、

意外と飽きます。



そこで試行錯誤の結果

ブルーベリー+ハチミツ+ヨーグルト

になりました。




半年以上続いているので、しばらくこれでいきます。

ミキサー買ったら別の方法も試してみようかな。


ともあれ継続して食べている結果

・お通じは良くなった

・風邪を引かなくなった

って効果見れて良かったです。


まとめ


ブルーベリーを食生活に取り入れた話でした。
・アンチエイジング
・病気の予防
・お通じの改善

の効果があり、

朝食に
ハチミツ+ヨーグルト+ブルーベリー
の組み合わせだと

おいしく継続できます。

ぜひおためしあれ。


このブログを検索

  • ()

QooQ